エレクトロハンドマシン technical 

エレクトロハンド

■販売形態:中古美容機器

■用途:フェイシャル・ボディ・スカルプ
イオン導入・リフトアップ・スカルプケア・ボディケア

■特長:エレクトロ ハンドトリートメントマシン
エステティシャンの手から直接電流を流しながらハンドマッサージができます。
肌深部の筋肉に働きかけ、老化肌を活性化させ、リフトアップ・シミ・シワ・くすみ・痩身などに効果があります。
手袋などせず行うトリートメントは顔の凹凸や細かい部位にも施術が可能です。全身のトリートメントが可能です。
また、頭皮のスカルプケアにも最適です。

■中古価格:23万円(税別) 複数台あり ※画像は2台分です。

専用ジェルは別売りです。
アクアジェル(シラカバ樹液を主成分としたジェルです)
サロン価格:25,000円(税別)500g

保管場所:大阪(配送代金:買主負担)


サバビアン化粧品のご紹介

サバビアン化粧品 cavabien

サバビアン(ca va bien)基礎化粧品

美しさはからだの中から生まれます。
知れば美しくなる・・・・
素肌を美しく出来るのは化粧をする貴方の知識!

サバビアン

サバビアン 基礎化粧品

サバビアンの化粧品は無添加、無着色、ノンオイル、界面活性剤不使用。
ミネラルバランスを整え、血液の循環を促します。

■成分について

月桃効能
紫外線の強い小笠原で1年に4mも成長する強い生命力は、赤ワインの34倍ものポリフェノールの強力な
抗酸化作用によるものです。
近年、月桃には皮膚の老化を抑えるコラーゲンの生成促進作用や、加齢や分解酵素による肌のコラーゲン
・エラスチン・ヒアルロン酸の減少を阻害する作用があることが大学の研究機関で発表され、若返り効果
が注目されています。

白樺(シラカバ)樹液 効能
白樺エキスの効能、「森の看護婦」と言われる理由とは
白樺樹皮や葉のエキスに含まれる美容薬効成分・タンニン・サポニン・
フラボノイド(ケルセチン、ルテオリン)・ビタミンC・ベチュリン(外樹皮)
●タンニン
タンニンの渋みには、肌を引き締め、毛穴を目立たなくする働きがあります。
●サポニン
小豆にも含まれるポリフェノールの一種で、若返り効果で知られています。
サポニンには、血液を健康にして、血行を促進する働きもあります。
ケルセチン、ルテオリンといったフラボノイド類も含み、これらも、血行を良くする働きがあります。
●ビタミンC
言わずと知れた抗酸化物質です。
お肌に対しては抗炎症作用もありますがコラーゲン生成を助ける働きもあり、美白だけでなく
エイジングケアにも欠かせない成分です。
●ベチュリン
お肌に対しては、紫外線カット作用があるため、日焼け止めにもなり
肌に塗ると、肌引き締め以外に、汗を抑え、血行を促進し、殺菌消炎の働きを発揮してくれ保湿効果もあります。
ヨーロッパでは皮膚病やケガの治療に活用されています。

白樺樹液は99%が水分で、しかも根細胞で天然ろ過されているためクラスターの小さい水です。
クラスターが小さいと言うことは角質層への浸透が良いと言うことと高い抗酸化力があり
お肌の老化の原因である活性酸素、スーパーオキシドラジカルアニオンなる物質を、高レベルで除去してくれます。

■白樺樹液のアミノ酸
必須アミノ酸20種のうち17種をカバーしています。
コラーゲンを作るのも、17種のアミノ酸ですが、主原料となるプロリンもは、天然保湿成分の生成にも大切な働きをしています。


こちらの商品に対する「お問い合わせはこちら」または商品名を記載してメールにてご連絡下さい。
下の「コメント」からでも投稿できます。追ってこちらからご返信致します。